SSブログ

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

ダイエット 口コミ [ダイエット 方法]

今日は電車を待っている間に・・・

Panasonicのクチコミ広場で話題になっている

人気のダイエット法を調べてみました。


口コミの数、No.1は?

ウォーキングでした♪

やっぱり手軽に始められるのが人気のようです。

私はウォーキングする時は、仕事の合間のお昼休みです。

スピードや足の上げ方などを工夫すると運動量もかなり違ってきますよね。


そして口コミ第2位!

低炭水化物ダイエット。

こちらは、体重の変化を実感しているコメントがチラホラですが・・・。

中には失敗して肌荒れが悪化した人も。

緊急時にどうしても痩せなくちゃ!という場合を除いて、


続けるのは危険っっぽい印象です。


それに、お腹が空いて辛いし、

もとの生活に戻ったら即リバウンド!という結果報告も。


失敗例も成功例もありますが、

口コミで他の人のダイエット成功コメントを見るとやる気もまた出てきますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイエット アプリお腹ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。