SSブログ

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

ダイエット 方法 [ダイエット 方法]

こんばんは!

仕事で帰宅が遅くなってしまいました。

こんな日は食事も遅くなってしまうので、ダイエットに支障が出ます・・・。

だけどそんなに気にしていたら気分も暗くなるので、

いつもどおりの夕食ですw

ダイエット雑誌の「ターザン」で紹介されていた

レコーディングダイエット。

これは、歌って録音して・・・というダイエットではもちろん無くw

日々の体重の変化を「記録する」ダイエットのことだそうで

体重を意識して生活習慣を気をつけることにつながるんだとか。

私もパソコンを良く使うので、日記のつもりで体重計の記録を残しています。

まだ3ヶ月くらいですが、大きな失敗は無いように感じています。

ダイエットは長い道のりですが、少しずつ結果を出したいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。