SSブログ

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

プロテイン [ダイエット サプリ]

こんにちは!

久しぶりの日記になりましたが。
ダイエットは継続中です♪

仕事が変わって立ち仕事になったのですが、痩せませんでした。
そこで思い切って体質を変えようとジムに通う回数を増やしました。

ちょっと飲みにくいですが、プロテインも飲んでいます。
大豆のもので自然な感じで良さそうで選びました♪

プロテインを飲んでも男性のように筋肉質にはならない。
ということなので、筋肉を増やして脂肪燃焼をしようと実践中です。

体重計で体脂肪率と筋肉量を見ながらメモ帳に記録しています。
少しずつ上下しながら筋肉が増えて、脂肪が減ってきました。

このまま様子を見たいと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダイエット 食欲|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。