SSブログ

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

炭水化物ダイエット [ダイエット 食事]

お昼休みのこと・・・。

後輩の女の子が最近ダイエットを頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

炭水化物をなるべく摂らないようにして、

昼食はサラダだけだそうです。

どのくらい続けるのか?ちょっと心配です・・・[たらーっ(汗)]

少し前に炭水化物を抜いたダイエットの失敗例を

テレビ番組で見たのを思い出します。

ある女性がダイエット合宿に参加したのですが、

二の腕の肉がダラーんと垂れ下がっていて

なんとも重たそうでした[ふらふら]

実際にシャンプーをするのも支障があって、

何事にも気力が無さそうでした。

その原因は、

炭水化物を極端に減らしたことで、筋肉がエネルギーとして消費されてしまったこと。

これでは、体を動かすために必要な筋力が落ちてしまうので、

一時的なダイエットにはなっても継続するのは危険なようです[exclamation]

炭水化物も食べ過ぎは太る原因ですが、少な過ぎると命に関わるということで

今夜はお好み焼きを食べてしまいました・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お腹ダイエット産後ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。